※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

一人っ子のママはどんな雰囲気ですか?うちは一人っ子なので気になりました❗️✨

一人っ子のママはどんな雰囲気ですか?
うちは一人っ子なので気になりました❗️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ2歳児のまやですが毎日追いかけまして遊んでます笑😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

大変ですよね🥵

• 6月25日
はじめてのママリ

一人っ子ママのお友達は、なんだか余裕がありますよ🌸!子育てにも金銭的にも余裕があるなぁと思ってみてます🥰
どうしても二人以上だと、イライラしたり、上の子がー!下の子がー!ってなると思いますが、一人に集中してるからか、イライラして育児してる感じはあまり見ないです🧐

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね❗️わたしは一人っ子なのにイライラバタバタしてしまいます🥵

• 6月25日
ままりん

うちも一人っ子ですが毎日息子を追いかけ回して必死です🤣
でも1人しかいないので公園とか行っても息子に付きっきりで遊んであげられます☺️
公園では私も全力で息子と遊んでます😂❤️

あゆみ

娘と友達みたいな感じです(*^o^)最初は過保護な感じになってたけど、私が兄弟の役をするようにしてます。夫のことはあてにしてません、、、

あとは、パートをしてるので、自分のおしゃれをする余裕が出てきました。小さいときは服も化粧も適当でしたが、お金や時間に余裕があるのかと思います

ママリ

一人っ子ですが、バタバタしてます😂
一日中遊んで遊んで攻撃されるので、なかなか落ち着かずイライラすること多々ありです😅