※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきとも
妊娠・出産

2人目妊娠中で臨月並みのお腹です。2人目以上の方、お腹の出方はどうでしたか?

ただ今、妊娠8ヶ月(29週目)で2人目妊娠中です🤰
2人目だからか、お腹の出方がもう臨月並みなんですが😅
2人目以上出産された方はお腹の出方どんなかんじでしたか?

コメント

オスシ

同じく29週です!
お腹小さめで最近やっと妊婦だと気づいてもらえるようになりましたが、8ヶ月と言うと驚かれるくらいのサイズです🥹

ありさ

うちは2人目すでに6ヶ月ごろには臨月並みでもう産まれるのー?ってみんなからいわれ週数教えるとビックリされてました😅臨月にはみんなに双子?といわれたレベルです😂笑(羊水が多かったみたいで腹囲100cm近くあったので🤭)

maru

2人目が妊娠8ヶ月頃で、1人目の臨月のお腹を超えてましたが、もともとお腹小さめというか出にくいタイプのようで来月産まれるというとかなり驚かれます🤯

苹果🐱

上の子の時ガリガリで産む前で83cmでした
下の子はもう87センチです😂😂
8ヶ月からお腹出ました~それでも他のとこに肉がついてないので細い方かなと思います

🫶

めっちゃお腹大きいです。
看護婦さんにもお腹大きいよねって言われました😂
で始めるのも早かったし、大きさも臨月並み!
最近特に急に膨らみが凄くて息苦しい😭

はじめてのママリ🔰

私もざきともさんと同じく、2人目で30週ですが、お腹おっきいね〜とよく言われます。1人目は小さく6ヶ月くらいまで目立ちませんでした😆ラスト2ヶ月くらいでどーんと大きくなったと記憶してます。
2人目は1人目でお腹が大きくなってるので大きくなりやすいらしいです😅本当かどうかはわかりませんが😅

ちなみに私は今回、性別を聞いていないので、お腹の出方的に男の子じゃない?と母に言われてます🤣
男女でも違うのかもしれませんね🤔