※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事でストレス溜まっているワーキングマザーの皆さんへ。お昼ごはんのストレス解消方法を教えてください。ランチ以外でのアイデアをお願いします。

仕事でストレス溜まってるワーママの皆さん💦ストレス解消はどうされてますか?😢
お昼ごはんは子どもたちと給食でゆっくり食べられないので、ランチ以外で教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨガしてその時だけ無になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ヨガいいですねー☺️無になる時間ほしいです。何時ごろに取り組まれてますか?

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

育休中は、子どもがお昼寝中や自分が寝る前にYouTubeやzoomでやってました。
復帰してからは、疲れた⤵️ってタイミングで寝る前に10分ぐらいの短いヨガしてます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    寝る前の時間、つい携帯見てダラダラしちゃいますがヨガとかやるとよさそうですね💕

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B-lifeのマリコさんのヨガオススメです🧘‍♀️
    色々なシリーズあって、その中に寝る前のヨガもあるので携帯の見る時間決めて後はヨガの時間にするとかはどうですかね?

• 6月24日
はじめてママリ

旦那に愚痴って聞いてもらいます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    愚痴聞いてもらうの大事ですよね😭

• 6月25日