※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん💕
ファッション・コスメ

ちょっと質問させてください。6月27日~29日の3日間、お菓子やさんに実…

ちょっと質問させてください。
6月27日~29日の3日間、お菓子やさんに実習に行くことになりました。
今毎日旦那さんから買ってもらった結婚指輪をつけていますが、実習中は外した方が良さそうですかね?今指がむくんでいて、外す事ができなくなっています😅
後実習に行く時の服装は、ズボン👖とTシャツ👕で大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪は衛生上外してください!
黒ズボンと白Tシャツなど清潔感がある格好でいいと思います!

  • なっちゃん💕

    なっちゃん💕

    ジ―パンは駄目ですかね?
    黒いズボンと白いTシャツは持ってないんですよ

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だらしなくなければいいと思います!
    私は実習のとき指定でその服装だったので押し付けてしまったみたいですいません^^;

    • 6月25日
  • なっちゃん💕

    なっちゃん💕

    だらしなくない格好では行かないので大丈夫ですよ🤗

    • 6月25日