※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

義妹の結婚式で子供がスニーカーを履いて参加しても大丈夫でしょうか?

結婚式の時と靴についてです。下の子の靴で悩んでいます。
来月義妹の結婚式があり、靴を探しているところなのですが、購入したフォーマルな靴を履かせてみたところ違和感あるのか、歩いてくれず脱ぐと言って泣き出してしまいました。
旦那はもういつも履いてるスニーカーでいいんじゃない❓と言ってます。人見知りがまだあり、当日かなりぐずりそうなので履き慣れてるのがいいのではということみたいです。
普段履いてるスニーカーで結婚式に参加された方いますか?
画像のような靴を履いてるんですが、これでも大丈夫でしょうか?スニーカーなら別のものも履いてくれると思うので買い直すことは可能です。

コメント

はる

普段のスニーカーですが、その時はベージュの落ち着いたデザインでした😊
白とか落ち着いた色、もしくはドレスに合わせた色のスニーカーが良いと思います✨

スリッポンタイプで行った時もあります!

雷注意

新品(汚れや使用感のない)のスニーカーであれば雰囲気壊れないと思いますよ♡

白がいいかなーと思いますが、子供の靴ですしドレスに合ったカラーでも全く構わないかと✨

1歳の子の靴見て「結婚式であんな靴履かせて!」なんて思う人いませんのでそんなに気にする必要ないと思いますー!

はじめてのママリ🔰

履きなれた靴履かせてあげればいいと思いますよ👀✨
スニーカー履いてても子供は許されますよ〜❤
それで文句言う人は何履いても言います🙌(笑)

コスタ🛳

長男が2歳半頃の結婚式は紺色のスニーカーで行きました😊
一応、新品にはしましたが誰からも何も言われませんでしたよ〜

おもち

バースデイとかの良さげな落ち着いたデザインの靴もだめそうですかね?

お写真とか撮るならせっかくならと思いまして!