※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる月にファーストシューズを買いたいが、結婚式に合わせるのが心配。歩けるようになったら他の靴も必要か悩んでいます。履かせないのは変でしょうか?

赤ちゃんのファーストシューズについてです。

子供が1歳になる月に、親族の結婚式があります。

現在、伝い歩きしかしてなくてまだ1人でタッチも出来ないので歩くまで時間はかかると思うのですが、1歳になる時にファーストシューズを買ってあげようと思っていました。

ネットで調べたら10歩くらい歩けたら買ってあげるのがいいって書いてあって、この結婚式のときにもし歩けていたら、ファーストシューズの他に、何か靴用意したほうがいいですか?ファーストシューズは、カジュアルなものを考えていたので、フォーマルの服に合わせたら変ですよね。

歩けるのになにも履かせないのも変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の靴そこまで誰も見ないと思いますので欲しかったファーストシューズで良いと思いますよ😶

はじめてのママリ🔰

乳幼児で足先までフォーマルにするというの難しいと思うので、ファーストシューズだけでいいと思います。

ファーストシューズは3ヶ月でサイズアウトしましたので、その他の靴を買っても勿体ないと思います。

□emiyu□

うちも結婚式に参列、歩けるか微妙な時期でした!けど何も履かないのもおかしいかなと思って、プレシューズでアティパスを買いました😊フォーマルなデザインにしました!

結局その頃は家でヨチヨチ歩き始めてたのでちょうど良かったです😊💕

姉妹のまま

1歳過ぎのときに結婚式に参加する予定で、アシックスのスニーカー買いました😊
まだ歩き始めで、フォーマルシューズだと嫌がるかなと思って💦