※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

年中の娘。今日は、微妙な1日でした😂4人で帰ってても、3人で仲良く歩こ…

年中の娘。
今日は、微妙な1日でした😂
4人で帰ってても、3人で仲良く歩こうと3人で盛り上がりうちの子だけはぶかれる場面を目撃したり、
基本は公園よって帰るので、うちの子が公園行こうと誘ったら、色々用事があったのかうちの子だったからかわからないけど、用事があってとかで誰も残ってくれず親子で遊びました。
そんな日もあるのかな〜  
忘れて切り替えます!

コメント

ハル

そんな日もありますよ!!

ちょっとしたことで気になりますよね😅💦

続くようならちょっと離れてみて考えるのもありですよ😊

にこすけ🔰

そんな日もありますよ!

うちの子も基本一方通行です😂
モヤモヤしますが食べて寝ましょう😉