※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
サプリ・健康

女性の生理について至急教えて下さい。私は21歳の女です。去年の6月に3…

女性の生理について至急教えて下さい。
私は21歳の女です。去年の6月に3人目を出産し、今年の3月29日に初生理が来ました。
終わったのは4月3日です。
そこからまた来なくなり、6月23日の昨日大量出血?生理にしては多いなって感じる出血がありました。
お腹も痛く、子宮が痛いんですけど刺すような痛みでいつもの生理痛とはまた違った痛みでした。
その痛みのせいか吐き気と胃痛もありました。
そして、今日は昨日の出血が嘘のように全然出ていなくて、腹痛も子宮を押したり、歩くと痛いなと感じるくらいです。
これって生理だと思いますか?

4月に子宮がん検診を受けていて、陰性でした。

ちなみに、昨日の出血が起こる2週間前から乳首が痛い、眠たい、腰痛、やけにお腹が空き、お腹が空くと気持ち悪いと言った生理前の兆候はありました。

コメント