※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由佳
妊娠・出産

31週6日の初産婦です。逆子治療でお灸を考えています。都内、神奈川でおすすめの鍼灸院を知りたいです。

初めまして!
只今31w6dの初産婦です。
逆子がなかなか治らずお灸に行きたいと考えてます。
都内、神奈川県内でここの鍼灸院に通って逆子が治った!などの方がいたら教えてほしいです!!宜しくお願いします。

コメント

ドリアン

お灸じゃないけど、私は外回転術してもらいなおりました。

足が骨盤にすぽっと入ってない、というのと胎盤が母親側のお腹側じゃなくて背中側についてたら外回転術できるみたい。

私は産むとこの助産院で無料でやってもらいました。エコー見ながらオイルつけた手でお腹をグニョグニョやってもらって15分くらいでなおりましたよ。

東京の方でもできるところいくつかあるみたいです。
中野にある白石医院が有名みたいです。

• 由佳

由佳

外回転術はやらない方向で考えてまして。
    でもよんさんはそれで無事なおったのですね☺✨
    御丁寧に教えていただきありがとうございます☺

• 11月28日
なぱん

針治療でしたら、横浜市港南区にある、さかきばら健美鍼灸院はいいですよ!!

他の目的で通っていますが、不妊治療で通われてたり婦人科系の病気で通ってる方も多くいますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか??

駐車場も完備なので、遠方から来られている方もいらっしゃいますよ!!

• 由佳

由佳

丁寧に教えていただきありがとうございます✨
    港南区は昔住んでいたので思い入れのある街です!
    あれから自分で探してみまして、明日今の家から近い鍼灸院に行く事になりました✨☺

• 11月30日
ばっち~ママ

ワタシは行ってないですが外回転術を
してる病院は知ってます!

• 由佳

由佳

返信ありがとうございます✨
    外回転術はやらない方向で考えているので、自分でまた色々探してみたいと思います!

• 11月28日