※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょび
その他の疑問

卒乳後の胸に愕然としてしまいます…ブラしてもたるみが気になります💦も…

卒乳後の胸に愕然としてしまいます…
ブラしてもたるみが気になります💦
もう元には戻らないのでしょうか(T_T)💦

ちなみに卒乳して2週間経ちます。

コメント

あすこ⭐️

わかります!!しぼみすぎですよね😭😭😭私は最近ナイトブラなどして胸の形がくずれないようにし始めました!!

• ななちょび

ななちょび

めっちゃショックです💦
    張りがなさすぎて…(T_T)

ナイトブラ!努力されてるんですね‼✨私もしようかな!元に戻ると良いな~(>_<)💦

• 11月27日
  • あすこ⭐️

あすこ⭐️

ですよね。。。😭😭
    どうしたらいいものか。。

あとはブラを新調しにいきましたよ!!卒乳後だとサイズなどかわるのでサイズを測ったりしたほうがいいみたいです!!

• 11月27日
  • ななちょび

ななちょび

試着をしてみてサイズは変わってないようだったのですが、 お店の人に測ってもらった方が良いんですかね~やっぱり(>_<)恥ずかしくてなかなか…💦笑

• 11月28日
  • あすこ⭐️

あすこ⭐️

なんか、トップの高さがさがってたりするみたいです!
    行ってみると結構大丈夫ですよ!!(╹◡╹)色々教えてくれますし♡

• 11月28日
  • ななちょび

ななちょび

確かにトップの位置かなり下がりました(゜ロ゜;💨勇気だして今度行ってみようかな!ありがとうございました!(*^^*)✨

• 11月28日
04ちゃん

私も、かなり寂しくなってしまい、愕然としています。
ブラを新調して、お風呂上がりに、背中やお腹、二の腕からお肉を胸の方に寄せ集めながら「胸に移動してこい〜!」と念を送っています(笑)

• ななちょび

ななちょび

愕然としますよね!(T_T)
    私も寄せ集めて念送ってみます!(笑)ちなみに一人目二人目のお子さんの時どうでしたか??妊娠して元に戻った感じでしたか??

• 11月28日
  • 04ちゃん

04ちゃん

1人目の時は、産後3ヶ月で職場復帰したので、ほぼミルクでした。なので、胸もそんなに変わらず…だったのですが、2人目は完母で1歳2ヶ月まであげたところ、卒乳と同時に随分としょんぼりしていしまい、3人目妊娠中&授乳中は、ウハウハするほど大きくなりましたが、先月卒乳したら、またしょぼくれちゃいました(笑)

• 11月29日