※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

ディズニーランドに行きたいんですが3歳でも楽しめたり、乗れるのがあっ…

ディズニーランドに行きたいんですが
3歳でも楽しめたり、乗れるのがあったら
教えてほしいです!!!
ちなみに、ジェットコースターなどは
乗った事ないので
ゆるい感じが理想です!!!

コメント

tatara

ダンボ、バズ、モンスターズインク、美女と野獣、ベイマックス、ロジャーラビット、ガジェットのゴーコースター(これはジェットコースター)、ピーターパン、イッツアスモールワールド、ピノキオと白雪姫は少し怖い。カリブも雰囲気と急流下りが一瞬怖い。キャッスルカルーセル、など3歳なら結構乗れますよ🙆‍♀️💓

• tatara

tatara

うちの子はスティッチのエンカウンターが好きで何周もします。画面上のスティッチとちゃんとお話しができるやつです!!あとはカントリーベアシアターも好きです!!

• 6月24日
  • あまら

あまら

すみません、スクショしました🤣💓💓
    下の子は初めてで、
    上の子は1歳ぶりにいくので
    もう私はワクワクでしかないんです😭💓笑

• 6月24日
  • tatara

tatara

下の方のを見てプーさんを忘れていました😂ジャングルクルーズは怖いと言って最近乗ってくれません🥺夜はほんとに怖かったです笑夏休みに行くかんじですか??そうなるとモンスターズインクがお休みかもです!!うちは7月12.13.14.15にインパします❤️

• 6月24日
  • あまら

あまら

私は7月の21日ぐらいに
    行こうと思いますが天気が心配で😭😭
    さすがに雨は降らないですかね?
    暑すぎて怖いぐらいでしょうか🤣💦💦
    東北地方から行くので
    楽しみでしかないですっ!!!

• 6月24日
  • tatara

tatara

天気ばかりはわからないですよね😂私も北海道住みでいつもは安い時期の冬に行ってるので6月は一回だけ行ったけど本当の夏は子連れ初で大丈夫かなぁと心配です😅一日居ようと思うと辛いので朝アーリー使って美女と野獣とかベイマックス 何回か乗ってしまうのが効率いいですよ!!

• 6月24日
  • あまら

あまら

なるほどですね!
    やっぱバテますよね絶対🥵🥵
    乗り物も暑くなってそうですよね、、
    あーもっと早く行けてればよかったと
    後悔です😭😭😭笑

• 6月24日
  • あまら

あまら

すみません、ちなみに、
    ベルトしない乗り物とかってありますか?
    私、パニック症を持っていて
    いまYouTubeでハニーハントを
    観ていましたが
    私がギリギリっぽくて😭😭
    イッツ ア スモールワールドとかなら
    ギリ大丈夫そうです、、🤣笑

• 6月24日
  • tatara

tatara

プーさんは硬いレバーでしたっけ?ダンボは端から端に車と同じような素材のシートベルト引っ掛けるだけだったはずです!なので圧迫感は0かと🙆‍♀️他のはだいたいが子供と乗ると子供がずり落ちないように大人にとってはキツキツくらいまで安全バー押し込まれたり、自動で閉まってくるものかなぁと。バズが自動で閉まってくるやつなのでキツくはないです!エルゴしたまま乗ったりしてました😂カリブは雰囲気怖いかもですがベルトはなしです!!美女と野獣も右から左へみたいな車っぽいシートベルトだったはず!ベイマックスはかなり揺さぶられるので硬いバーだったかな??あまり意識して乗ってなかったので曖昧ですがこんな感じだったはずです💓

• 6月24日
  • あまら

あまら

ありがとうございます!
    ほんと助かりました😭💓
    北海道住みとは思えないぐらい
    詳しくて羨ましいです🥹!!!

• 6月24日
ゆちゃ(29)

上の子が3歳の誕生日に行きました。
身長にもよりますが、初めてでビッグサンダーやスプラッシュマウンテン、スペースマウンテン乗れました。
後は、カリブ、イッツアスモールワールド、メリーゴーランド、プーさんのハニーハントも乗りました。
イッツアスモールワールドを凄くキラキラした目で見ていたのが印象的です。
ジャングルクルーズと園内を回る汽車のようなものにも乗った気がします🤔

• あまら

あまら

えー!ありがとうございます!!!
    いまテレビでディズニーの事やってたので
    予習していこうと思います🤣🤣

• 6月24日
ママリ

3歳2ヶ月のときに行きました!
スプラッシュ、バズ、美女と野獣、ゴーコースター、イッツアスモールワールド、プーさん、キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティーあたりに乗りました😊
ダンボ、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、ベイマックスは乗れなかったので次は乗りたいです!
3歳だと乗れる乗り物結構あると思います✨息子はカリブと白雪姫とホーンテッドは絶対乗りたくないと言って乗ってません😂