※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

ホルモン補充で移植後、暑さを感じる症状があるのは、ホルモン補充の影響でしょうか?ルナティス、ディファストン、エストラーナテープを使用中です。知識のある方、教えてください。

ホルモン補充周期で移植をしました。
症状はぽかぽかする、寝ていても暑いの一つだけなのですが、これはホルモン補充のせいでしょうか?😮
ルナティス、ディファストン、エストラーナテープをしています😮わかる方教えてください〜😊

コメント

あっちゃん

同じくホルモン補充で妊娠しましたが、移植した次の日から体のほてりと夜中寝苦しくて起きるっていうのありました✨

• みゆゆ

みゆゆ

私も移植1.2日後くらいから夜中暑くて目が覚めます💦クーラーを25度にしていますが💦
    でも着床していたとしても急には体温上がりませんよね?気のせいなのかな😨

• 6月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

どうなんですかね🤔
    着床していた場合hcgが増えたりホルモンの変化はあると思います😌✨

暑い日続きますが体調に気をつけて判定日までお過ごしください☺️

• 6月24日
  • みゆゆ

みゆゆ

なるほど😊
    ありがとうございました😊😊

• 6月25日