※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

自然分娩から無痛分娩に転院した方の体験を知りたいですか?

質問させてください。ふと気になりました。
自然分娩しかない産婦人科に通っていて、やはり無痛分娩がいいなと思って無痛分娩のできるところに転院された方とかおみえですか??

コメント

転院しました😌結局自然分娩にしましたが、、www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院というのは、受け入れてもらえさえすれば、できるのでしょうか??

• 6月24日

退会ユーザー

はい!
    転院したい病院に分娩予約ができるか聞いてOKであればいま通ってる産婦人科から紹介状をもらえばできますよ🙆🏻‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😊ちなみに何週目くらいで転院されましたか??

• 6月24日

退会ユーザー

わたしは里帰りで34wで転院しました!ただ分娩予約は人気な産婦人科だと15wの時点でもう予約いっぱいとかになってしまってるとおもうのではやめのほういいとおもいます😭わたしは転院自体は34wですが分娩予約は15wあたりでしました!

• 6月24日
🍍

私も普通の所通ってましたがやっぱりと思ってギリギリで無痛ができる所に転院しました😅

べびち

私も17wで変えました!選択肢が選べるところだと安心だと思いま^ ^