※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
ファッション・コスメ

みなさんフレンチスリーブ好きですか?最近の洋服に多いですよね。二の腕…

みなさんフレンチスリーブ好きですか?
最近の洋服に多いですよね。
二の腕見え見えだし、手上げると脇も見えちゃうのであまり好きではありません😂
もう少し袖が長ければ、、と思う商品ばかりで残念です🫢
5部袖も結構多いですが、あれも少し長いなと、ちょうどいいのを見つけるのが難しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

好きだけど肩幅ガンダム見たくなってあんま似合いません😭
だけど着てます🤣
脇汗やばすぎて半袖は白以外着れないです😭😭😭
今日暑すぎたのでノースリーブのワンピ着たらなんか脇出すの恥ずかしかったです。笑

• ぺり

ぺり

ガンダム😂
    脇恥ずかしいですよね😅毛の処理も確認しないといけないですし😅

• 6月24日
ママリ

私も肩幅あるのであんまり着たくないけど、着ると今年っぽい感じに見えるので着ています。二の腕とがっちり肩幅は開き直ることにしました😆

• ぺり

ぺり

本当今っぽいですよね!
    開き直りも大事ですね😂

• 6月24日
ビール

流行ってるので買ってみて着たら、娘に「マイクラみたいだね‼️😊」って言われて、爆笑してしまい、着る自信がなくなってお蔵入りしましたw

• ぺり

ぺり

マイクラってよくわからなかったので今調べたら肩バーンなってますね😂
    私もせっかく買ったのにお蔵入りしそうです、、😢

• 6月24日