※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

誘拐予告についてなんか全国で幼稚園児〜小学生の誘拐予告が止まないみたいですが、何か対策してますか??

誘拐予告について

なんか全国で幼稚園児〜小学生の誘拐予告が止まないみたいですが、何か対策してますか??

コメント

雷注意

なんですかそれ⁉️😰
どこの地域にも出てるんですか⁉️

• み

えっ、そうらしいですよ!!!
    ママ友から教えて貰ったのですが、ニュースにもなってました!

• 6月24日

うちの市にもさっき来ました💦
隣の市にも来ました💦

小学生の上の子は急遽6時間目がなくなり、職員引率での集団下校になりました💦

小学生の子に関しては、買い物に行く時も一人で行動させない事くらいです😳

• み

そこまでしてるのですね!
    うちの地域はなぜかのんびりしていて、学校は何もしてくれてなくて💦

学童の先生がいつも通り校門まで迎えに行ってますが、うちの学校ぼんやりしすぎな気もしてます💦

• 6月24日
ゆき(o^^o)

昨日、幼稚園からLINEが飛んできました。

• み

全然連絡来ないのですが、うちの市にはきてないのかなあ?
    でも教えて欲しいです!

• 6月26日
ジャスミン

九州に住んでます。
昨日幼稚園からメールが届きました。詳しい日にちは書いてなかったですが💦

• み

何したらいいのですかね、、!💦

• 6月26日