※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

画像の保存について今のところ、本体に保存&みてねにアップロードしてま…

画像の保存について

今のところ、本体に保存&みてねにアップロードしてます

そろそろ本体の容量がパンクしそうで😱

全部印刷できないし、写真データってこれから先ずっと残しておきたいものですよね😥

いつかアプリ終了とかなってしまったら膨大な画像どうしよう💦

やっぱりSDなどに保存の方がいいのか、でも紛失したらとか!
Googleフォトも課金すると高いしなーと、、、


子供が将来大きくなるまでの写真の保管、どうされてますか?😭

コメント

ママ

わたしもみてねに保存しています。
極力印刷して保管しています。
もしアプリが終了とかになったらすごく悲しいですが…😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    印刷もしなきゃですよね😭
    いつまでも存在しててくれるものなのか…😢💦

    • 6月25日
deleted user

Androidなので本体にSD挿してます。
みてもやってますが、突然サービス中止はありえそうですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が大きくなったときにも写真が見れるようにしておきたいですよね😭

    • 6月25日