※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
妊娠・出産

病院で性別がはっきり言われず、男の子だと思って不安。男の子兄弟の良さや気持ちの切り替え方を教えてほしいです。

性別の話なので気を悪くされたらすみません。

今行っている病院がはっきり性別を言ってくれないのですが、これは男の子ですよね😂?

私自身兄2人がとてつもなく仲が悪く、男の子兄弟に不安が大きいので、女の子希望だったのですが、気持ちがなかなか切り替えられません😭

気持ちの切り替え方や男の子兄弟の良さを教えてください😌

コメント

deleted user

これは男の子確定だと思います😌

  • makamaka

    makamaka

    やはりそうですよね😂
    男兄弟育児頑張ります🤣

    • 6月24日
ゆき

男の子だと思います!
私も女の子希望でしたが、3人目も男の子です!

今いる兄弟は2人仲良く一緒に遊んでいますよーദ്ദി^._.^)
男の子2人だと同性なのか一緒の遊びも出来長男も楽しそうです!

大丈夫です!ここに3人男の子になる予定の私がいます笑
フォローになってないかもしれませんが…😭

  • makamaka

    makamaka

    本当ですか😲!
    私が物心ついたときから兄弟がまともに話してるところ見たことがないくらい兄は仲が悪いので、今のところ不安しかないです😂

    3兄弟!!産まれたらまた一段と賑やかになりそうですね😆

    • 6月24日
  • ゆき

    ゆき

    maさんの兄弟の間になにがあったのでしょう…?性格の不一致?(´;ω;`)

    ですねぇ笑
    三太郎凄そうです笑
    実は1人目から女の子希望でしたが、物の見事に叶わずで笑
    旦那も喜んでくれたので(内心は分からないですが😂)今は同性で皆男の子で良かったと思っています!

    • 6月24日
  • makamaka

    makamaka

    おそらく性格が反対すぎて😂笑
    私はどちらとも仲良いので、性別が違う方がいいのかと、、、笑

    2人で終わる予定でしたが、
    この調子じゃ女の子を求めて私も3人目挑戦してしまいそうな勢いです😂笑

    • 6月24日
まろん

男の子だと思います🤔
私は同性兄弟希望でした✨
自分や主人もそうですし、私の周りは同性の方が仲が良い人が多いです👍

  • makamaka

    makamaka

    本当ですか!!
    私と兄2人は仲良いのですが、
    兄同士はとことん仲も悪く、
    同性同士の友達も妹に殺される!!って言ってたくらい仲悪いので、同性兄弟恐怖しかないです😱😱

    同性同士仲良くしてくれること祈ります、、、、

    • 6月24日
ママリ

男の子ですね😅

同姓の方が大きくなったら仲良い気がします。
私の兄たちは2歳差ですが、ずっと仲良いです!
今もいい歳ですがお酒飲んでますし笑
小さい頃は喧嘩とかはよくありそうですけどね😅

  • makamaka

    makamaka

    本当ですか!!
    そんな兄弟になってくれると嬉しいのですが、
    いつかどちらかを刺すのではないかと思うくらい兄2人は物心ついたときから仲悪いので、そうならないか不安です😱

    仲良くなってくれることを祈るばかりです、、、

    • 6月24日
楓

うちの夫と義弟は無茶苦茶仲良しですよ✨

関西と関東なので中々会ったりは出来ないですが、しょっちゅう電話して仕事の愚痴とか言い合ってるみたいです!
義実家に帰った時も、私が寝た後に一緒にゲームしたり漫画読んだりお酒飲んだりして遊んでるみたいで🤣
私は弟と妹がいますが、必要な時以外連絡取らないしお互いドライな感じなので(仲悪い訳ではないです)、兄弟姉妹でも全然違うな〜と感じます☺️

私も女の子希望立ったのですが、男の子兄弟確定です😂
お互い楽しく育児しましょうね〜✨

  • makamaka

    makamaka

    そんな仲になってくれたら嬉しいのですが、私の周りも含め、同性同士の方が仲悪いことのが多くて😅😅

    とりあえず無事に産まれてきてくれることを祈ります☺️!

    • 6月28日