※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家族・旦那

旦那が友達と夜ご飯を食べに行きたいと言っています産後1ヶ月半なのです…

旦那が友達と夜ご飯を食べに行きたいと言っています

産後1ヶ月半なのですが、家の都合でようやく里帰りしてもうすぐ2週間経とうとしてる所です。
それまでは自宅で夫婦+義母で子育てしていました。(義母とは敷地内同居です)
旦那は日曜しか会いに来れないので、先週1回会いに来て今度の日曜にまた来ると言っていたのですが、その日昼から実家に来て夕方から友達とご飯に行ってきていいかと聞かれました。
そんな片手間にちょっと実家に寄られるくらいなら「無理に来なくていい」と言ったら「自分ばっかりごめん」
と言ってきました。
里帰りしてから旦那は1人の時間が取れるようになったのに、友達(独身)の仕事の都合で日曜しか会えないとのことらしいのですが…

みなさんなら行っていいよって言いますか?
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イラッとはするけど、
そんなに頻繁ではないのであれば行っていいよって言います!

NA23

産後すぐだからこんな感じでモヤモヤするんだと思います‼︎😭
私も行ってきていいよ~とはいいますが、やっぱり寂しいなって感じにはなります🥲

🐰

その週は来なくてもいいよって私も言っちゃうと思いますが、
たまのごはんならOK出します🤔

毎週とかならぶちギレると思います😂

ママリ🔰

頻繁でないならOKです!
言ってくれたならいっておいで〜って感じです✨
どーせ家にいないからと勝手に行かれる方がムカつきます(笑)
私ならじゃあ私が家に帰ったら友達とご飯行きたいからその日は1日この子ちゃんと見ててね〜と言います🙋‍♀️

yunon🌏

普通に行っておいで!
です🙋🏽‍♀️

ダメな理由がないので🥰

雷注意

全然問題ないです🫢💦
全く気になりません💦