※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのパンツについて漏れないか心配。5ヶ月の娘が寝返りするようになり、購入を検討中。昔のパンパースは漏れたことがあるので悩んでいる。

今のパンパースのパンツは背中漏れキャッチャー?
ムーニーのゆるうんちポケットみたいなものがついてるみたいですが
実際漏れないですか?
もうすぐ5ヶ月の体重6.2kgウエスト細め太ももむちむち娘ですが
寝返りするようになり、パンツタイプ検討中に
Amazonで3パックセットのクーポン見つけたので
買おうか迷ってるんですが、昔のパンパースパンツは
ちょこちょこ漏れてた記憶があるのでどうかなと💦

コメント

(´-`)oO

ゆるうんちの時はたまーに漏れるぐらいで他のものに比べたら漏れないですね🫣パンパースもパンツSにゆるうんちポケット新しくついてました!!でもパーンパースは漏れます( ´•_•。)💧

S

パンパース太もも細めなサイズ感らしく太ももムチムチには合わないみたいなことを良く聞きます🤔
3パック買うのはちょっと怖いかも…と思いました💦

パンパースにうんちポケットがつく少し前に、うんち漏れ対策でムーニーに変えてしまったので使用感も分からないのですが🙏💦