※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

新生児のお迎え時のリビングでの寝かし方についてアドバイスをお願いします。

愛犬家の皆様、新生児お迎えする時リビングではどのような物を使用してましたか?
出産はまだ先なのですが、我が家には好奇心旺盛で甘えん坊なプードル がいます。
夜はベビーベットで寝かせる予定なので問題ないと思いますが、日中リビングではどのような所に寝かせようか悩んでます。
とてもお転婆なワンコなので、ハイローチェアにするか、移動式のミニベットにするか悩んでます。
アドバイスお願いします。

コメント

ゆー

ハイチェアにしてましたよ✨
犬はゲージに入れるようにしました💦

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    ハイチェアとはハイローチェアの事でしょうか??

• 6月24日
  • ゆー

ゆー

ゆらゆらする寝かせるやつです☺️

• 6月24日
ままり

うちはハイローチェアにいました!
立ち上がって覗き込んだりしてました😂
ちなみに我が家も甘えん坊でおてんばなトイプードルです😂😂
今ではリード持ってお散歩したり、ハグしたり、にぃに大好きな娘に育ちました☺️💞

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    ハイローチェアに寝かせる時って何時間くらい寝かせてますか??

• 6月24日
  • ままり

ままり

上の子のときは寝てる時はほぼハイローチェアにいました!(起きてる時は泣いてたので抱っこしてました)
    寝室にしかベビーベッドないので、夜寝る時以外はほぼハイローチェアって感じでした🤔
    下の子も日中はソファーかハイローチェアにいます😊

• 6月24日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    私もリビングではハイローチェアにしようかと思いました。

• 6月25日