※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

友達への結婚祝い+出産祝いについてです。7月下旬に子供が産まれた友達…

友達への結婚祝い+出産祝いについてです。
7月下旬に子供が産まれた友達の家に会いに行く事になりました。
結婚報告を受けから数ヶ月後に妊娠の話を聞き、その間会ってるものの、すっかり結婚祝いを渡すの忘れてました。
友達は私の結婚式に参加してくれてるので、勿論お祝い貰ってます😨
会う時に両方渡せたらなと思ってて、出産祝いはオーガニックの離乳食を準備していて、結婚祝いは現金(5,000円)で考えてます。
沖縄なので、結婚式に参加するなら1万ですが、半額ぐらいが妥当なのかなぁと思ってます💦
お家にお邪魔するので、当日お茶菓子も買って行こうかなぁと思ってるのですが、流石に物が多いと気を遣いますかね?
お祝い以外に何もなしで行くのも微妙かなぁと思ってます。
今考えてる手土産はそんなにたくさんじゃなく、みたらし団子の美味しいところがあるので、3個入りぐらいの物考えてます。
どんな形がいいですかね?💦

コメント

ままり

どちらでもいいと思いますよ^^
お団子くらいならそんなに気を使わせないんじゃないかなーと🤔

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    大丈夫そうですね!

• 6月24日