※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
その他の疑問

この夏に節電ってどうしたらいいんだろう?😓すでにエアコンないと無理な…

この夏に節電ってどうしたらいいんだろう?😓すでにエアコンないと無理なんだけど…

コメント

あちゃん🌥

ガンガンつけてます🤣もうすでに暑すぎてエアコンないと夏越えられない気がします🤣

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

節電、なるべくしたいんですけどね…クーラーつけないと死にますよね…😂

• 6月24日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

部屋の電気とかこまめに消すからエアコンだけは勘弁して〜!の気持ちです(笑)

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私もガンガンつけてます!
寝る時はタイマーつけて寝るのと、ずっとつけてるよりも消したりつけたりするほうが電気代がかかると聞いて家にいて暑すぎる時はほとんど付けてます!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

うちもエアコンずっとつけっぱなしにしようかなと思います💦

• 6月24日
すーぷ

エアコンなしは無理すぎますよね、、
明るいうちはカーテン開けて電気消す!とか使ってないもののコンセントは抜いておくとかしか無理です😂

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうですね、うちも見てないならテレビは消すとか、出来ることはやろうと思います😂💦

• 6月24日
  • すーぷ

すーぷ

エアコン消したら家の中で熱中症起こしそうです🥲

• 6月24日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

節電したらぽいんとがどーのこーのってやってましたよね!
キンキンに冷やして使う部屋だけ付けてて無駄遣いしてるわけじゃないし…エアコンつけなかったら家族全員熱中症で死にます😭

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうそう!それをテレビで見まして!
    基本、エアコンはリビングだけにします😅

• 6月24日