※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

縦滑り出し窓を3つのカーテンをまとめて一つのバーチカルにするのはおか…

縦滑り出し窓を3つのカーテンをまとめて一つのバーチカルにするのはおかしいでしょうか…

リビング南側面が5mあります。窓は、庭に出るように
幅1.7mくらい×縦2mの引き違い窓(シャッター付き)をつけて、
もう一箇所に縦滑り出し窓3つ(幅30cm×長さ2mを3つ)をつけます。(縦滑り出し窓はリビング階段と被っています)
普通は縦滑り出し窓は窓1つにつきブラインドやロールカーテンだと思いますが、
南側窓のカーテンを揃えたいので縦滑り出し窓もバーチカルにしようかと…🥲
おかしいでしょうか…⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思いますよ〜

我が家は吹き抜けの上下階の2つの窓を1つのバーチカルにしてます。
見た目もスッキリしますし、使い勝手もそのほうがいいですよね☺

• ママリ

ママリ

良かったです😭
    上下階1つのバーチカルってすごいながいですね🥺見た目カッコ良さそう!
    ありがとうございます🙏

• 6月24日