※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ🐈
子育て・グッズ

1歳半〜1歳11ヶ月の子供が応募可能。渋谷から50分圏内で事務所に所属が条件。他の情報も知りたい。現在1歳1ヶ月で劇団ひまわりに所属中。

いないいないばぁの一生懸命踊ってる子達、あの子たちに応募する方法を知っていたら教えてください。
子供の思い出にちょっと頑張りたいと思っています。

ー自分で集めた情報ー
・事務所に所属する事
・対象年齢 1歳半〜1歳11ヶ月
・撮影場所(渋谷)から50分圏内

👆をより詳しく、他にも知っている事がありましたら教えて欲しいです。

ちなみに、劇団ひまわりに所属していて、現在は1歳1ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一般公募はしていないようなので、事務所を通しての応募だと思います。
所属している劇団ひまわりに聞いてみたらどうですか?🤔

• じゃがりこ🐈

じゃがりこ🐈

ありがとうございます。
    なんとなく聞きづらくて(苦笑)

• 6月24日
ぽせ

オーディションは夏と冬の年2回で応募できる月齢が決まってます。じゃがりこさんのお子様だと冬ですね🤔
事務所に所属すること、と条件ありますが正直9割テアトルです…ひまわりもゼロではないものの、毎回0〜1人なんですよね💦
応募は一般応募が一切なく事務所に直接オーディション情報がいくため細かいところは事務所に相談するのが良いかと思います。
最初は書類選考で、そこでかなりふるい落とされるみたいですね💦

• じゃがりこ🐈

じゃがりこ🐈

ありがとうございます。
    やっぱりテアトルですよね💦テアトルは入学金等がかかるので辞退してしまったんですよね、、。
    やっぱりかなり厳しそうですね😢

• 6月24日
  • ぽせ

ぽせ

テアトルは1歳児にもレッスンやオーディション対策をしてくれるのでテレビで使いやすい子どもの地ができている子が多いんだと思います!
    いないいないばぁに出したくて0歳からテアトル所属させて…って方も大勢いらっしゃいますし、思い出作りで挑まれるのはちょっと大変かもしれないですね💦

• 6月24日
🍮

あの子たちって全員オーデかと思ってました!いないいないばあ以外にも違うとこでも起用されてたり、出演数も関係してくる気がします…

• じゃがりこ🐈

じゃがりこ🐈

ありがとうございます。
    そうなんですね…もう随分踊れるようになったのでイケるかな、なんて簡単に考えていました、恥ずかしい🥲

• 6月24日
  • 🍮

🍮

いないいないばあやNHK系は基本的に他にも映画やドラマ、CM、スチールのどれかを既に経験済みな子が事務所のマネージャーやお偉いさんが出てみない?受けてみない?(オーディション)と個別で声掛けしてると思います。実際に通ってたことある事務所のタレントブック見てみるとその傾向が高いです。芸能系ってほんとシビアですよね😂
    主さんのお子さんはまだ小さいのでチャンスはいくらでもあると思うのであまり悲観しなくても大丈夫ですよ☺応援してます♪

• 6月24日
ママリ

甥っ子が出演しました☺️
テアトル所属でしたが、お金かかってなかったですよ!
いないいないばあの前に
他にもちょこちょこ出演してました🤔
たしか1歳半になって何日かだったと思います!

• じゃがりこ🐈

じゃがりこ🐈

ありがとうございます!
    テアトル合格した時に届いた書類に入学金などが記載されてて💦
    なかなか高額でしたし、記念受験♪位の気持ちだったので払わず辞退したんですよね😅

• 6月30日