※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後4ヶ月、寝返りできるようになったんですが、寝返り返りできず怒ってます。寝返り返りいつできるようになりましたか?

生後4ヶ月、寝返りできるようになったんですが、
寝返り返りできず怒ってます。
寝返り返りいつできるようになりましたか?

コメント

うさ

上の子は遅くて6ヶ月半ばくらいでした😂下の子はそもそもが早すぎて2ヶ月にはぐるぐる回っておりました🥹

♡

3ヶ月で寝返りしだしていまだに
寝返り返りはできないのでよく
泣いて怒って呼び出されます🤣

上の子おでぶで寝返りも遅かったけど寝返り返りは6ヶ月でした🥲

ママ

上の子、寝返り自体がゆっくりで5ヶ月後半?だったので次の日には習得しました!!

ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

4ヶ月で寝返りしてそっから1週間後に寝返り返りできるようになりました!

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月ちょっとで寝返りしました。寝返り返りは6ヶ月になってすぐくらいでした😄

上の子は、3ヶ月の終わりに寝返り出来る様になって、3〜4日くらい経ったら自分でコツつかんだみたいで、寝返り返りしていました!
下の娘はまだ寝返らないです💦あとちょっとなんですが、腕が抜けなくてひーひーしてます😂