※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の遊び相手に困っています。活発な子供との遊び疲れが心配で、支援センターへの通いも悩んでいます。どう乗り越えたらいいでしょうか?

2人目妊娠
 
活発な1歳5ヶ月の長男を遊ばせるのに
いまですらヘトヘトなのですが、
お腹大きくなってからは
皆さんどのように乗り越えてきましたか??
 
外遊び大好きです
お家遊びも好きですが、1日家にいると
イライラしてる感じが出てきます💦
 
いまは1日2回連れ出したりしてるのですが、
この先おなかが大きくなったら
どうしようとちょっと不安です😂💦
 
支援センターは徒歩20分のところにあるので
そこまで頑張って連れて行こうかなと思ってはいるのですが……

コメント

deleted user

お腹大きくなっても3歳になる活発すぎる息子と遊んでました
しかも常に追いかけないといけないくらい、お友だちの真後ろをついて回ったりしてたので大変でした

安産のために、と考えたら丁度よかったかも😂

自転車で支援センターとかも行ってました
家にいるのも大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね….😂
    ハードですね💦
     
    冬の出産なので、
    お腹大きくなる頃は寒いくらいだから暑いよりはいいかなぁとも思いますが、今からこわいです😱

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

車通りのない広場や公園にとりあえず歩きか三輪車で連れて行って、そのエリアの中で自由に遊ばせて私はちょこちょこ座ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40週目なんですね!!
    もうすぐですね💖
    休憩しないと身体が重くてしんどいですよね😱
     
    わたしもうまく休みやすい遊び場を見つけます……!

    • 6月24日