※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Tシャツ干してる時や たたんでるときは柔軟剤のいい香りなのですが着て…

Tシャツ干してる時や たたんでるときは柔軟剤のいい香りなのですが着てみるとフワァ〜と生乾きみたいな?汚れが落ちてないような?においがします。

首周りの襟?フチみたいなところです。汗かいたときや雨ふってきたときなんか生乾き臭くて😅洗い直してもそこだけがなぜかにおうんです😅😅

コメント

ままり

タンパク質の皮脂汚れ蓄積だと思います!オキシやワイドハイターに漬け置きするとスッキリします🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機では落ちない汚れなのですか?😣

• 6月24日
  • ままり

ままり

そうですね!落ちないです🤗
    枕が臭くなるのと同じ感じです!

• 6月24日
︎︎︎︎︎☺︎

今まさにいつもの柔軟剤が無くなって以前予備に買っておいたファーファの柔軟剤使うとそうなります。

なんなんですかねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにです😣着てないのにまた洗うって作業です😅

• 6月24日
しずく

洗う時に重曹を一緒に入れてもダメですか?
バスタオルの生乾き臭とかはそれで解決します!

ママリ

バスタオルがそんな感じだったので熱湯かけて洗濯して天気のいい日に干したら消えました!
他のコメント見てたらいっぱい解決策あったので私も試してみようと思います🌟