※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

現在34歳です。アラサー、アラサーミドルの皆さんで若い格好が好きな人…

現在34歳です。アラサー、アラサーミドルの皆さんで若い格好が好きな人いますか?🎀
私はカラコンやシースルーバングで茶髪、GUを着たりと大学生?みたいな格好が好きでよく着ています。カジュアルめです。
周りからは痛いと思われているでしょうか?😅
若作りしてるなーと思われるのは嫌なのですが、やはりやりたい格好をするべきですよね😂
たまにすっぴんだと老けてきたなーと思うのでショックを受けます😂

コメント

ありす

好きな服を着たらいいと思います🙆‍♀️
私は今年39ですが頭紫です😂😂
カラコンもしてます🙆‍♀️
好きな服着てるし、好きなように生きてます😂😂

はじめてのママリ

20代後半です!
年齢を問わず見た目が若いならいいと思いますが、たまにあれ?この人結構歳いってるよな?って人がカラコンしてるとちょっと痛いなと思ってしまいます😅

年齢が上でもスタイルが良い人は洋服や髪型は何をしてても、お似合いだな〜と思うだけなので特に気になりません☺︎

りん

気にしないですね!ていうかこれは私の問題ですがあの人何歳だなって全然わからないし服装も見てGUだ!なんてわからないです😂
前に26歳くらいかなーと思ってた人が35歳でした🤣
めっちゃ白髪頭のギャル!とかだったらびっくりしますが特には気にならないです😊