※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
お出かけ

子供の暑さ対策どうしてますか😊☀️?明日、家族で動物園に行こうと思って…

子供の暑さ対策どうしてますか😊☀️?
明日、家族で動物園に行こうと思ってますが、すごく暑くなりそう😱
皆さんお子さんと外に出かける時何か暑さ対策されてますか?
100均や手軽に買える暑さ対策グッズ何かありますか??
あと、濡らして首に巻くタオル?みたいなのって効果ありますか??買おうか迷ってます!

コメント

うに

うちは息子に1000円位の首に巻くタオルさせてました☺️あととにかくこまめに水分補給して帽子被らせるくらいです!ただ幼稚園位の時は、念のため凍らしたペットボトル飲料とか、冷えピタとか服が涼しくなるスプレーとか持っていってました✨

• かぴばら

かぴばら

首に巻くタオル良いですか😊?
    店で見ても値段も色々だし種類も沢山あるのでどれが良いのかなーと思って😊
    水分補給大事ですよね!!

• 6月24日
  • うに

うに

すぐぬるくなりますが😅💦こまめに濡らしてあげたら意味はあると思います💟
    せっかく行くのに熱中症なったら可哀想ですもんね😭
    あと靴が熱こもるんで、サンダル履かせて休憩時に直接水かけたりしてあげてました!

• 6月24日
ボンジュール

タオルよりも最近流行りの氷リングのがいいかと…タオルにしても氷リングにしても変わりはないけど…びちゃびちゃになりにくいのはリングですね。

後は、水分補給を多く持って行ったり、着替えをこまめに出来るようにしたり、モバイルバッテリーで使える扇風機ミストですかね。