※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビーモニター買おうと思ってるんですが結構お値段しますよね😅安くておすすめのあったら教えて欲しいです🙌💕

ベビーモニター買おうと思ってるんですが結構お値段しますよね😅安くておすすめのあったら教えて欲しいです🙌💕

コメント

YUI

私はネットフリマで、安く購入しました。1年使わないですからね♡

• はる

はる

ありがとうございます!
    ネットフリマでいくらくらいでしたー?💕
    全然中古でもいいですよね😊

• 11月27日
bonちゃん

買っても邪魔なので、割高かもですが、1カ月健診まてまはレンタルしてました!

• はる

はる

ありがとうございます💕
    レンタルは考えてなかったです!期間が短いならレンタルいいですね‼️
    今は必要ないですか?😯

• 11月27日
ゆみにおん

ちょっと高かったですが、トイザらスでモニターを買いました。寝室が2階なので不安で…
モニターだと様子が見えて、寝返りの声で反応したのか泣いてるのか分かりやすくてよかったです。
もし二人目ができても…ってことで決心して買いました。

• はる

はる

ありがとうございます!
    私も寝室が二階で、子供が寝た後家事をするので欲しいなーって思ってます😊
    トイザらスのはいくらくらいですか?

• 11月27日
  • ゆみにおん

ゆみにおん

6000~8000円くらいだったかと…
    すごく曖昧です😣
    他の方と一緒かな?
    室温、赤外線、メロディ、通話が着いていて
    大きな音がするとバイブで知らせてくれます。
    寝相がすごく悪く、動く度に声をだしたり咳をしたりするので私はモニターがあってよかったと思います😆
    自分のゆっくりできる時間って寝たあとになっちゃいますもんね。

• 11月27日
  • はる

はる

音だけでもいいかなって思ってたけど確かに寝相で音が聞こえたりしますもんね!やっぱりモニターがついてるのがいいです‼️✨
    とっても参考になりました♡ありがとうございます、

• 11月27日
YUI

日本育児の室温つきベビーモニターを半額くらいで購入。
上の子と遊んでいる間、モニターチェックしていると、よく昼寝してくれます。
泣いたりすると、小さい声でも拾ってくれるし、夜間は赤外線モニターではっきり見えますは

• はる

はる

半額ー😍なかなかないですね!探してみます💕
    小さい声でも拾ってくれるのはありがたいですね♡

• 11月27日
  • YUI

YUI

しかも、大音量に設定しているので、夜中一緒に寝てても、モニター置いて、泣けばモニターと相乗効果で響き渡ってお切れます(笑)
    バイブ機能もあるので、確実に気づきます(*´˘`*)♡

• 11月27日
erica

Wi-Fiと使っていない携帯やタブレットがあれば、アットホームカメラという無料アプリおすすめですよ💓

仕事中のパパも見れますし、見る側のスマホからライトをつけたりけしたり、声をかけたり、もちろんモニター先の赤ちゃんの声も聞こえるので泣いたらすぐにわかりますし✨✨