※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ☘️
お出かけ

7月頭にディズニーに行く予定です。子連れディズニーは初めてなので、2…

7月頭にディズニーに行く予定です。

子連れディズニーは初めてなので、2歳の子と楽しめるスポットやレストラン等教えていただけると嬉しいです🥰

あと、これがあったら便利だよ!とか持っていった方がいい物等もありましたら是非教えてください😊

コメント

まいん🍓

ランドかシーどちらですか?
楽しみですね✨
両パーク関係なくうちが便利だったものは子ども用のお菓子、パンです!レストランやワゴンで食べようと思っても、時間や混雑具合によっては思ったようにいかないこともあるので、大人は待てますが、子どもの分はいつでもあげられるように食べ慣れたお菓子とパンはあると安心でした💕

• ピーコ☘️

ピーコ☘️

1日目にシーで2日目にランドへ行きます(*^^*)
    お菓子とパン🍞‼️なるほど!
    ありがとうございます😊
    あと、好きな車のおもちゃを2台ほど持っていこうと思ってます☺️

• 6月24日
  • まいん🍓

まいん🍓

両パークいいですねぇ💓
    やさいジュレのような、パウチのゼリーとかも汚れにくいのでおススメです🎶暑い時期なので凍らせて行くと、シャリシャリの頃が美味しいかもしれません✨
    おもちゃもいいですね!後はお土産にもなりますが、光り物のおもちゃを早めにワゴンで購入すると、アトラクションのスタンバイ中、暗い中でもクルクル回って楽しんでました!イッツアスモールワールドやシンドバッド、アンダーザシーなど、小さい子も行きやすいですが暗いので😊

• 6月24日
あっとん

私はまだ子どもがいないですが、4月に2歳半になる姪を連れて行った時は、ランドではトゥーンタウン、シーではマーメイドラグーンでたくさん遊んでました✨
アトラクションは船や電車くらいしか乗れないと思いますが、トゥーンタウンやマーメイドラグーンは遊び場もあるので楽しめると思います☺️

お子さんの好きな食べ物や苦手な食べ物はありますか??

今はショーを見ながら食べられるレストランがお休み中なので、好きな食べ物や内装で選ぶ感じになるかな、と思いますが、姪は先日ランドでクイーン・オブ・ハートのバンケットホールというレストランに行きましたが、内装がアリスの世界なので楽しかったみたいです♪

あとはパン・ギャラクティック・ピザ・ポートというトゥモローランドにあるピザ屋さんも、2階席だとピザを作る宇宙人や映像が流れてるので、男の子だとそれも面白いかもしれないです。(上手く説明できなくてすみません。。(^◇^;))

• ピーコ☘️

ピーコ☘️

ありがとうございます✨
    独身時代はよく行っていたのですが、子連れディズニーは初めてで😅

トゥーンタウンやマーメイドラグーン☺️行ってみようと思います(*^^*)

レストランも教えていただきありがとうございます❤
    ショーみながら食べられる所は今お休みなんですね🥲残念💦

• 6月24日