※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多駅(アミュ、阪急、キッテあたり)で3歳と食事するおすすめのお店は…

博多駅(アミュ、阪急、キッテあたり)で3歳と食事するおすすめのお店はありますか?

以前キッズメニューがあるお店を調べて行ったのですが、わりと静かなお店だったり席が狭かったり、気後れしてお店には入れませんでした。

どこかご存知の方いれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもKITTE9階の
kawara Cafeに行くことが多いです!お子様セットもあるし、席数もあります。比較的若い方やママさんが多く少し時間わずらせば、小さなお子さん連れの方が持参した離乳食を食べさせながらママもランチしてるという光景も結構見てました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってみます

• 6月25日
♡

キッテ博多のおばんざいのお店(菜な)が個室で外の景色も見れてお気に入りです😊
ご飯も美味しいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってみます!

• 6月25日
ままり

博多駅くうてん(9階)の鼎泰豐に行きましたが、よかったです♡お子様メニューもあるし、単品メニューも豊富なので、取り分けもしやすかったです。