※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊娠・出産

病院でタイミング法をして高温期が続いています。下腹部痛があり、生理が来そうな不安を感じています。妊娠検査薬を買って検査する予定です。去年の妊娠時と違い、今回はおりものやにおいがないため、妊娠していない可能性も考えています。

病院でタイミング法をしてずっと高温期続いてます🥲
下腹部痛が今週に入ってからずっとあって生理が来そうなソワソワ感と闘っております😭結構重い鈍い感じの痛みで辛い😭生理も遅れて週末には調べられる日にちだから明日妊娠検査薬買って調べたらもうわかるかな🥹?
トイレ行くたびにドキドキする🥹
昨年妊娠した時は悪阻も何もなくて、ただトイレ行った時においが🦑っぽい?感じ?のにおいしたのは覚えてるんだよなあ。今回はおりものもほとんどなくてにおいも何も無いから妊娠じゃないのかな😔😞💭

コメント

sa

私は生理予定日当日に検査薬して、うっすら出ました✌🏻
生理が来そうな感じわかります💦
もしかしたら検査薬で結果出るかもしれないですよ(^^)