※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
妊娠・出産

20週の妊婦が性別を知りたいです。医師から男の子かもしれないと言われたが、確定ではない。皆さんの意見を聞きたいです。

現在妊娠20週目の妊婦です。
今回2人目を授かりました。
エコー写真で性別をどちらだと思うかみていただきたく投稿します。

先日18週の検診で股の部分がすこし見えました。
先生に寄ると、この見え方はもしかしたら男の子かもしれないけど、女の子でもこの時期こう見えることもあるので、どちらとも言えないなぁと言われました。

もちろん元気な子ならどちらでも嬉しいですが、気になります。

皆様のご経験やエコー画像の写真からどちらと思われる方ご意見を下さい。お願いいたします。

※こちらの画像はムービーを停止した画像なので少々の荒さがあります。すみません。

コメント

じー

豆っぽくはないから男の子かなー?って感じです☺️

mamari

女の子にあるお股の三本線が見えないから、男の子かなー?と思います

ぽっぽ

男の子かなって思いました😊😊❤️

ゆき

男の子だと思います。

たろママ

皆さま、ご回答ありがとうございました😊

素人で医者でもなんでもないですが、やはりあれは男の子のシンボルなのではと思ってはいたので、そのつもりで次の検診の確定を待ちたいと思います。
ありがとうございました✨