※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

子どもが突然夜泣きを始め、体調や環境の変化で心配しています。夫のサポートも心配です。同じ経験をした方いますか?

下の子ですが産まれてから夜泣きっていう夜泣きがあまりなく、乳児期におっぱいを欲しがって泣くくらいでした。
先程40分くらい、本気で心配するくらいのけぞって大泣き、何してもギャン泣きで心折れました。
治りかけではありますが数日前から鼻水鼻詰まりもあって、体調が悪いからかな??暑いからか??突然のひどい夜泣きだったのでビックリしました💦
上の子と違ってこの子は夜泣きしない子なんだと思っていたので、久々にすごかったです

夫はうるさいなぁ...ってイライラしていて😑呆れました。
来月から慣らし保育や私が仕事復帰するのでこの先色々心配になりました。
夫の夜間ワンオペがあるので特に心配です。
一歳になってからいきなり夜泣き始まったって方おられますか??

コメント

deleted user

まさに1歳過ぎてから始まりました😭0歳の時は同じ感じでほぼ泣く、おっぱいやミルク欲しがって泣くくらいでした!
1歳半頃には落ち着きました✨

  • rin

    rin

    やはりあるんですね💦
    様子見てみます😨

    • 6月23日
もぐもぐ

うちも夜泣きらしい夜泣きは普段ありませんが、たまーーに夜中やたら泣くことがあります😅(昨日もいつぶりかなってくらいに泣いてたのでエアコンつけてリビングで寝てみたら落ち着きました😂)
そして我が家も同じく夫が寝ぼけてうるさい!!!って言ってきたりします〜〜
ほんと同じ親のくせに引っ叩きたいくらい腹立ちますよね←

  • rin

    rin

    何しても泣き叫んで、体に異物でも入ったのか??とか心配になるほどでした😰
    そうなんですー💦夫に腹立ってしまいます。気持ちはわかるけどそんなこと言うなよって思います。

    • 6月23日