※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
その他の疑問

今日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートが放送されましたね(…

今日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートが放送されましたね(*˙︶˙*)ノ゙このファミリーコンサートの内容が2月?にDVD発売されるみたいですが、今日放送された日の内容がDVDに入ってるんでしょうか?
今回のファミリーコンサートを見に行ったけれど、行った日と違う日が放送されていたので、もし違う日がDVDになるなら微々たる希望を持って購入したいと思ってます😅
以前はどうでしたか?分かる方いたら教えてください!

コメント

mama3年目

昨日のコンサート2月に発売されるんですね。
DVDはテレビの録画したから私は購入しませんが、何かしら誓う映像特典がついてたりしたら考えちゃいます。

  • はなかえママ

    はなかえママ

    放送されたのと全く同じなら私も買いません(笑)特典映像があれば観たいですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    • 11月28日