※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、ずたぼろの会陰でもVIOの医療脱毛って出来るのでしょうか?6~7年前…

産後、ずたぼろの会陰でもVIOの医療脱毛って出来るのでしょうか?

6~7年前に医療脱毛で5回コース完了しましたが剛毛のせいかツルツルには程遠いです😓
3年前に出産した際に裂傷が酷かったのと血腫の手術を同時に行ったので、今でもぼこぼこしています😭
現在2人目妊娠中なので、産後1年くらいたってからまた通いたいなぁと思っているのですが…

詳しい方、ご回答お願いいたします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1年経てばズタボロもだいぶ良くなってると思うので施術出来ると思いますよ!
美容脱毛でツルツルなのですが医療だと毛穴に針刺して電気流すのとは違いますか?もしそれだったらボコボコしてるのはそんなに関係ないと思われます!
美容の光だと傷跡には施術出来ないことになってるので自己責任で自宅用の2万程の脱毛器買っちゃった方がお子さんいて時間も確保するの大変でしょうし手軽かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ズタボロは3年前の出産時の事でして…今も見た目酷いです😓
    美容脱毛でもツルツルになるんですね🥺自宅用の脱毛器も気になってはいるのですが、どうせなら医療脱毛した方が後々楽かなぁと思っていて🤔迷います😣

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な出産だったんですね🥲

毛の周期があるのと産前産後は周期乱れるのでそこらへんもどうなんでしょう😳整うまでの時間ってきっと個人差ありますよね😳

以前は大手で契約してて毛なくならず、、、母が美容系のサロン経営してて脱毛器導入したのでそれでツルツルまでなれました!
    どちらも美容ですが💦

傷跡にもガッツリ当てましたが特に何も無かったです😳ちなみに傷跡は約5年前にした帝王切開の傷跡です😂ギャランドゥがこんにちはしてたので😂😂

もうツルツルなので買いませんが今から脱毛いくなら私なら自宅用買っちゃいます💕効果も結構あるみたいだしVIO人に見せなくていいのも大きいなと💕

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!毛の周期も関係してくるんですね!
    1年たってから以前のクリニックに相談に行ってみるか…って感じですかね🤔
    お母様がサロン経営なんて素敵です~✨ツルツルになれたのうらやましいです😭💕

帝王切開も大変でしたね😣

ちゃんと調べたわけではないのですが、自宅用の脱毛器はVIO対応してなさそうな感じで書いてあるのが多かったので大丈夫なのかなぁとか、またどれを選べばいいかわからず😅ハードル高そうです😥

• 6月24日