※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は全くアルバム見返すタイプでは無いのですが、私が旦那の携帯見た…

旦那は全くアルバム見返すタイプでは無いのですが、
私が旦那の携帯見た時に元カノの写真がありました。

消したいのですが、勝手に消すのは良くないですかね、、、

昔は昔と割り切ってスルーしますか?

コメント

全くアルバム見返すタイプでは無いからこそ忘れて消し忘れてたんでしょうかね😭
モヤモヤしますよね😭
携帯見たのは旦那さんも知ってるんでしょうか?知ってるなら言っちゃいます、消していい?と聞いて消します。
それで怒られたら逆にハテナ?って感じだし、そもそも元カノの写真なんか残しとく理由もないですよね😊

mama

消してってお願いしたらいいかなと思いました🥺

旦那と付き合ってた時に旦那も見返すタイプではなく残っていました!
見つけた時はショックで何も言えませんでしたが、モヤモヤしたので消してと言って消させました🫠

はじめてのママリ🔰

私の旦那もそのタイプです!見返さないんだと思いますが私はGoogleフォトと連携してるやつと、MacBookに保存されてたやつ黙って全部消しました、本人も何も言ってこないのでそれほど気づかないんだと思います😹😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MacBook消して旦那の携帯に通知行きませんか?!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本MacBookはデータ保存用に使ってるので連動してなかったみたいです!
    通知がいくくらいなら私なら初期化してやります(笑)

• 6月24日
はじめてのママリ

私はガンガン消しましたよ😳
since〜の文字が刻まれた指輪もあったので捨てました😂
お揃いのお皿も〜
(ドナルドとデイジー🤣)

パプリカ

勝手に消します!w

私もつい最近まで元彼の写真残ってましたが、そろそろ消すか、と自分で消しました。
もし旦那が消しても、嫌な思いさせてごめんね、って思うだけで怒ったりとか絶対無いです。

だからスルーせず消していいと思います。

見返すタイプじゃないからこそ、勝手に消すんですよ🤣🤣
バレないと思います!

ママリ

結婚前に元カノ3人分位消しましたが、多分本人は気付いてないというか、そもそも元カノの写真あった事すら覚えてないと思います🤣

もし聞かれても「消しておいてあげたよ😇容量増えたでしょ、どういたしまして💕💕」で良いと思います笑