※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が全くファッションも興味ない、自分磨きを全くしない、ただのおじ…

旦那が全くファッションも興味ない、自分磨きを全くしない、ただのおじさん化してきたらどう思いますか?😂
これは私のわがままですが💦

旦那とは10代後半で出会い、結婚しました。
その頃はジムにも行ってて、体もむきむきで、格好良かったのですが、私とは6つ離れていて旦那ももう30過ぎになります。
歳をとってきたからか、顔も体型もおじさん化。これは仕方ないことですが、旦那の同じ歳の周りの人たちはみんなおしゃれというか、旦那がダサすぎるだけですが(笑)見た目よりももっと若く、かっこいい方たちが多いです😂

私もまだ20代半ばなので、常に美容や身なりには気をつけているのですが、旦那と出かける時に、ボサボサの髪の毛、太った体型、ボロボロのダル着のような服で隣を歩かれるのが恥ずかしいです😂

旦那にはちょこちょこ、こういう服着たら?一緒にジム行こう。こういったスキンケアもいいよ!とか言ってるのですが
なぜか旦那のプライドが高く俺はこのままでいいと。笑

ほんとにただのおっさんになってしまって、鼻毛もずっと出てるし、なんだか汚いっていう風に見えてしまって、レスにもなってます💦笑 そう言った経験ある方はいますか?
これは私のわがままですよね💦

コメント

deleted user

わがままかもしれませんが、そのわがままは言ってもいいわがままだとおもいます!
逆に考えると、
妻がステキにいて欲しいと思ってるのに、俺はこのままがいい!このままの俺を好きでいろ!ってわがままいってるように感じます。笑

私も旦那がそうだと、嫌です😭

はじめてのママリ🔰

うちは子供が産まれたら夫がボロボロになりました。
まるで夫が出産したみたいで、投稿者さんと同じ悩みを持ちました。

だけど私が出勤で夫が休みの日に園の送迎頼むようになってから変わりました。
他のお母さんたちの目もあるし、今のお母さんたちってスタイル良くて綺麗な人多いし、
保育士さんに若くて可愛い先生もいるし(笑)
同じクラスの美人ママから「旦那さん見たよ。かっこいいわね」と言われ、それもすかさず伝えました笑
(ママは気を遣って言ってくれたんだと思います)
今は見た目気にして前みたいになってくれました。

わがままじゃないと思いますよ!
お気持ちわかります。

ママリ

言っていいと思います!

私だったらそんな旦那絶対嫌です😰
隣歩きたくないレベルです(すみません💦)

はじめてのママリ🔰 

私の旦那もそんなのです(笑)
でも言えば髪の毛のセットもしてくれますし服はZARAに行って私が選んだのを購入して貰って凌いでいます😂