※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期ほんとしんどい…🫠寝顔を見て、自分の力不足と、明日は頑張ろうと反省。でも朝からガミガミ…🫠なぜ🫠笑

イヤイヤ期ほんとしんどい…🫠
寝顔を見て、自分の力不足と、明日は頑張ろうと反省。
でも朝からガミガミ…🫠なぜ🫠笑

コメント

ママリ

大変ですよね😅
私は最近怒らないで、無茶苦茶おだてて気分良くさせてやることやらせてます💪🏻

• ママリ

ママリ

お疲れ様です🥺✨
    怒るのも疲れるし、気分良くさせるのも疲れますよね…😥笑

• 6月23日
mika

お疲れ様です(∩´∀`∩)

私も1人目1歳頃は言う事めっちゃ聞くしイヤイヤ期ないんじゃ??と思ってたら2歳頃しっかり来ました( ꒪﹃ ꒪)笑

今は2人目のイヤイヤ期で悟りひらいてます(*˘︶˘*).。.:*♡笑

昨日は保育園出発直前にいきなり全裸になり始めて、トイレでおしっこして、服を着てました(;´T`)

お手伝いしたらキレられるので、見守り。

「こうゆう日もあるよね( ´ ` )私が何か言われるだけだし。機嫌悪く登園するくらいなら私が我慢すればいいや♡」と思いました(;´T`)

結果ギリギリ遅刻しなかったので良かったですけど、ヒヤヒヤしました( ꒪﹃ ꒪)

頑張りましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

• ママリ

ママリ

お疲れ様です☺️✨
    悟りひらいたのすごいです🥺
    お手伝いしたら怒るし、ほっといても怒るし…大変ですよね🤣
    がんばりましょ〜🙆‍♀️💓

• 6月23日