※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

いつも行っている美容院と予定が合わなかったので別の美容院を予約して…

いつも行っている美容院と予定が合わなかったので別の美容院を予約して行ったところ、カラー失敗しました…

前回いつもの美容院でピンク系に染めていて、(ピンクシャンプーも家でたまに使っていました)色が落ちたら結構明るかったので色味を落ち着かせて欲しいとお願いしたところ
アッシュ系で染めてくれたみたいで
根元の方はピンクが残っていて毛先の方は苔色になってしまいマダラな感じになりました…美容院の中の照明ではあまり分からなかったのですが外に出たらそれに気づき…

出歩くのも恥ずかしいです😭

少しでもマシにしたいんですが何か良い方法はありますか…
仕事の休みの関係で、いつもの美容院には行けそうにないのでもお色落ち待ってみるしかないんですかね…

コメント

ゆう

今回行った美容院に連絡して、染め直してもらうのはどうですか?😢

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

色々と対応が雑で初めての人だからなのか、あんまりだったのでまた頼むのもなと思ってしまっていて…

• 6月23日
はじめてのママリ🔰 

1週間以内でしたら無料で染め直してくれますよ😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そおなんですね…美容院で失敗したこと無かったのでそれは知りませんでした
    なるべく行きたくないですが検討してみます
    ありがとうございます…💧

• 6月23日