※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から17時に炊飯するようにセットしてあるけど、冷蔵庫が空で料理できない。息子が風邪で買い物に行けず、マタニティブルーでつわりもつらい。買い物リストを見て欲しいと伝えたい。ありがとう。

お米は17時に炊けるようにセットしてあります。
って旦那からLINE来たけど…

冷蔵庫何も無いから何も作れんよ?

息子風邪で買い物行けないからね?

今週の月曜日に行く予定だったけど
急に熱でちゃったから買い物行ってないんよ?

塩むすびしかできんよ?

気が利く俺って思ってる?
全然気きいてないよ?

冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに
買うもの書いてあるよ?
気が利く男はそれ見て買い物行くよ?

私マタニティブルーで毎日泣いてるよ?
毎日イライラしてるよ、
後期つわり辛いよ
もう何もしたくないよ?

米炊いた、だから何か作れってこと??
嫌だよ何もしないよ。

だからさっき息子とファミマでサンドイッチと好きな甘いもん買ってきて貪り食ってた。
まじダメ嫁。ダメ人間。死にてー

コメント

deleted user

買い物は頼めないですか??
たぶんそこまで気の利く人でてなかなかいないです😖
冷蔵庫空っぽだから、これ買ってきて!分かりやすく言いましょ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わなきゃ分からないっての、
    私も頭では分かってるんですけど、今誰とも会話したくなくて🫠
    旦那とも喧嘩以外会話ないですし、今の私の話し相手4歳の息子のみ…😅

    • 6月23日
ねこ

良かれと思ってやってくれたんだろうけど、今必要なのはそれじゃない!ってこと、たまに旦那がやります😅申し訳ないけど、ありがた迷惑です💧

「せっかくご飯炊いてくれたのに、食材何もなくておかず作れないから、何か買ってきてー!」ってついでに頼んじゃってはどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがた迷惑毎日です😅

    察する、空気が読めない、気がつかえない人には言葉で言わなきゃですね…反省…🫠

    • 6月23日