※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那様から良い意味で泣かされた(泣いた)話を教えて下さい(*˘︶˘*…

最近、旦那様から良い意味で泣かされた(泣いた)話を教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
暴力、不倫、借金で泣く話ではなく‥嬉し涙の意味合いです😊❤️

夫からプロポーズのときは嬉しくて泣いて喜びましたが、今は夫からされて嬉しくて泣くことないなー!。と池谷幸雄3回目の結婚💒のニュースをみて思いました!!!🤣

コメント

ママリ

子どもが生後半年くらいの時にストレスが半端なくて、もう自分のご飯なんて作れなくて夫に「仕事帰り何かストレス吹っ飛ぶ夕飯買ってきて。」と言ったら「まかせろ」と言われて、ピザしかもドミノピザのニューヨーカー(直径40cm)を買ってきてくれた時にストレス吹っ飛んだし嬉しくて泣いてしまいました。

仕事帰りなんで20:00は過ぎていたのでピザなんて想像つかなかったし、身体には悪いかも知れないけど本当に嬉しかったです。
些細ですが、素直に泣いてしまいました。

• ママリ

ママリ

あ、最近て言うほど最近じゃなくてすみません💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゅーーーぶんです♡♡♡忘れられない思い出ですね✨

• 6月23日
ひゃっか

もう四年前ですが子供が産まれた時にありがとうって旦那が泣いていたのを見て頑張って良かったなとこっちまで泣けてきました😊💗
2人目の時は念願の女の子だったのもあり娘に釘付けでしたが😭❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡いつまでもラブラブでいてください😻💓

• 6月23日