※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊活

17日の基礎体温は計測ミスでしょうか?19日からの基礎体温になります。

17日が病院で確定された排卵日だったのですが
この基礎体温は計測ミスでしょうか???ガタガタすぎて調べて出てくるものと全然違うので……
19日からの基礎体温になります。

コメント

きなこ

二層になっているか少なくとも1ヶ月分は測らないと判断難しいですね😭
もしかしたらミスじゃなくて高温期が続かない黄体機能不全などの原因があるかもしれないし、今日の体温がミスで本当は高温期続いてるかもしれないし🥲

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

ありがとうございます😭
    やっぱり暫く計らないと分からないものですよね💦これからも続けてみます!ありがとうございます。

• 6月23日
みず🔰

排卵が終われば高温期入るのでおかしくはないですが? 

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

それは知ってますが、ガクッと下がってるというか波がすごいので質問しました

• 6月23日
  • みず🔰

みず🔰

室温とかでも変動ありますし💦 明日からまたあがってくるといいですね☺️

• 6月23日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

なるほど!室温など環境でもやはり変わるものなのですね。とても参考になります😭
    優しい言葉までありがとうございます。

• 6月23日
  • みず🔰

みず🔰

寒い日は 基礎体温下がるときありましたよ👌 基礎体温も気にしすぎると寝れなくて高いままとかなるので、気にしすぎず、過ごしてください☺️

• 6月23日