※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーグッズでおすすめは、吐き戻し防止のロトトクッションです。寝かしつけやお昼寝に重宝し、楽に育児できます。

皆さん買ってよかったベビーグッズって
どんなのありますか??👶🏻✨
色々情報交換したいです!!

楽に育児できるなら少しくらいお金かけても必要経費!って思って色々買いたいのですがこれぞ買うべき!っていうものがあったら教えてください!

ちなみに私が1番買ってよかったと思ったのは吐き戻し防止の効果が期待できるらしいロトトクッションです!!
吐き戻し云々よりもめちゃめちゃ寝てくれる!!!
抱っこして寝かしつけてそのままロトトクッションにおろすとうちの子は起きません😭✨
そのまま深い眠りまで待ってお布団に移動させるともうぐっすりです笑
お昼寝も多少起きてもロトトクッションだとまた勝手にうとうとして寝てくれて家事を済ませたいときに重宝してます!

コメント

ままり

メルシーポットですね!
諭吉しますが買って良かったです☺️🫶
4歳の今もまだまだ現役です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど鼻水で悩んでました!
    たまに鼻水ズビズビしてるので口で吸い取る安いやつを買ったのですがいまいち吸えなくて、メルシーポット購入します!✨ありがとうございます!😊

• 6月23日
咲や

2人目育児でお世話になっているのはアンジェレッテの抱っこ紐ですね
新生児から使えて今はおんぶにも使っています
犬猫用のペットシーツはオムツ替えの必需品ですね😁
上の子の時にはなかった液体ミルクも地味にありがたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は色んなのあってどれがいいのか分からず結局まだ買えてないので調べてみます✨
    液体ミルクありがたいですよね!! 
    キューブタイプのミルクとかもあって使いやすくて感動しました😭

• 6月23日
nana

メルシーポットという電動鼻水吸引器には大変お世話になってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんメルシーポットおすすめしてくれます!✨ ぜひ購入したいですありがとうございます😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

まだ育児初心者ですが、犬用のオムツシートにかなり助けられてます💦
うんちが2-3日開くことが多く、綿棒浣腸でもでないこともザラ。まとめて用足し&オムツ替え中に💩噴射もするので、周りを汚さないためにめちゃくちゃ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もおむつ替えの時におしっこ発射するので犬用おむつシート使ってみます!!!ありがとうございます😊

• 6月23日