※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

次回の検診で性別がわかるか楽しみですね。女の子を期待しているけど、男の子4人の中で5人目の女の子は珍しいかもしれません。性別が気になってそわそわしていますね。

次の検診が7月7日の七夕🎋にあります!
もしかすると性別がそのときわかるかな〜?
と思ってるのですが、なんとなく
念願の女の子👧かな?と思ってしまってます(笑)

男の子4人からの5人目女の子ってなかなか
いらっしゃらないですかね?

性別がまだわからなくてそろそろわかる週数の方
毎日なんかそわそわしちゃいませんか?😂
早く検診行きたーい🥰💕💕

コメント

あっちゃん

意外と、母の勘当たったりしますよ😌
もしくは、息子さんたちに聞けば誰かしら女の子だよ!とか男の子だよ!と言ってくれる可能性もあるんじゃないかと思います😊
私は、今回は、女の子な気がすると思っていて、息子も女の子と言ってるので16wの検診に行ったら女の子っぽいって言われました!

  • mama♡

    mama♡

    当たったりするんですね🥺💓💓
    息子たちに聞くと「女の子〜!」と答えてくれて名前も考えてくれています😂😂(笑)

    すごいですね〜😙💕
    やっぱりもうわかる週数なんですね😍私も楽しみすぎてドキドキしてます!

    • 6月23日
ぴーすけ

楽しみですね♡
産み分けとかしましたか?

ウチは三太郎確定してますが、意外と受け入れられました!笑
外野がうるさいだけ(笑)

でも女の子憧れです✨

  • mama♡

    mama♡

    産み分けは一度もしていません😀
    そしたら見事に男の子4人でした🤣🤣笑

    もうわかれば受け入れるし楽しみですよね😍💕
    もう外野は気にしません😂
    育てるのは親の私達ですもんね🥰

    めちゃくちゃわかります!
    私も女の子憧れます💕ヘアアレンジするのが大好きなので娘ができたらしてあげるのが夢です🥺❤️

    • 6月23日
naco🍒

私もそういえば、七夕の前日に健診ですっ😊🙌🏻💓
15週になってるので、もしかしたら...とワクワクしています!☺️🍑

私はまだ3人目ですが、今回が最後の予定です😌🍒
長男と姪っ子が、「あかちゃん、女の子!」ってずっと言ってます😊
私も、願望?かもですが女の子のイメージしか湧かなくて、、!!
もちろん、男の子でも大歓迎ですが!

つわり酷過ぎて入院していて、暇だし辛いしで、ベビーナブについてここで質問したりして気を紛らわしていましたが、その時も女の子寄り!ってコメントもらったりして...
性別わかるまでの期間でドキドキワクワクですよねっ☺️🙏♥️♥️

  • mama♡

    mama♡

    近いですね〜😙💕
    ドキドキしますよね🥺💓💓

    女の子だったら嬉しいですね🥹❤️❤️わかります!女の子の場合ばっかり考えています😙

    つわりきつかったんですね😭
    私も女の子よりが多かったです!
    期待しちゃいますよね😙❤️❤️

    楽しみでしかないですよね💕💕

    • 6月23日
しーちゃん

我が家、男の子3人と双子妊娠中です😂男5人になるかドキドキ、次の検診が明明後日です!楽しみですよね☺️💕

  • mama♡

    mama♡

    いやーーん💕双子ちゃん🥺💕💕
    男の子の双子ちゃんでも女の子でも絶対可愛いの間違いなしですね😍💓💓
    明明後日もう少しですね😍
    男5人になったら私と仲間になるかもですね😂😂笑
    私もどっちか楽しみです😙❤️

    • 6月25日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    こんにちは!先程健診でした。11週のエコーでどちらも突起があった為男の子二人のつもりでいたら、今日どちらも女児でした😳

    • 6月27日
  • mama♡

    mama♡

    こんにちは💓気になってたので返信いただけて嬉しいです😍❤️❤️

    双子の女の子のあかちゃん👶👶💕可愛いこと間違いなしですね😙💕エコー写真までありがとうございます❤お兄ちゃんたちやパパがどんな反応するか楽しみですね😙私も次の検診で性別わかったら報告しますね🥰

    • 6月27日