※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま🧸
妊娠・出産

妊娠13週で少量の出血があり、織物感覚もあるが腹痛はない。妊娠初期の症状で同じ経験の方いますか?

妊娠13週なんですけど、さっき急に織物がめっちゃ出た感覚あって、トイレ行ってティッシュで拭いたら少量の血もついてました。
何回も拭いてたらティッシュにつかなくなったんですけど、妊娠初期のあるあるですか?😧
同じような事あったって言う方いますか😭
ちなみに腹痛も何もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってから時々血が出てます😭
私の場合ですが、鮮血がどばっとでたりするのは危険だけど、少量なら問題ないと言われました!
子宮にある必要のない血液は体の中にあるより出たほうがいいから大丈夫と言われました☺️
また出たりしたら心配だと思うので病院に相談しに行ってもいいと思います!!!
私もいま13週です!お互い無事に育ちますように💓

• 2児のまま🧸

2児のまま🧸

今のところもう血も出てなくて大丈夫なんですけどまた出たら病院に電話してみます😊‼︎
    そうなんですね😍お互い身体に気をつけて無事に産みましょ〜😍

• 6月23日