※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
子育て・グッズ

お散歩とお昼寝は別がいいですか?朝・昼・夕のリズムがあり、お昼の散歩で寝てしまうため、分けた方がいいか悩んでいます。

お散歩とお昼寝は分けた方がよいのでしょうか?

なんとなく朝寝・昼寝・夕寝のリズムがついてきて
(それぞれ30〜1時間程度)
お昼に散歩にいくとベビーカーで寝て
それが昼寝になっているようです。

寝てくれるのでよいのですが
散歩と寝ることを分けたほうが良いのかなあ、と思い始めてきました。

みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

息子は散歩の時にお昼寝終わりました!
新生児の時から昼寝をしなくて、外に出て散歩できるようになったらそれが昼寝になってました!

ミルクティ👩‍🍼

1人目の時から気にしていないです😭
朝寝・昼寝・夕寝の時間、決まっていません😅
好きに寝かせています😂
チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐で寝てくれるので、気にせず、外出しています🥹