※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
住まい

この時期に間違えて暖房をつけてしまった場合の電気代は、やっぱり高い…

この時期に間違えて暖房をつけてしまった場合の電気代は、やっぱり高いですか💦💦💦
いつからついてたのか分からないのですが…使っていない部屋の暖房が27℃でついていました😞

電気代、ヒヤヒヤしています。。。

詳しい方がいましたら教えていただきたいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、寒い時期ではないので、ほとんどかからないかと思います😀

• 🍙🍙

🍙🍙

わー、本当ですか😭😭
    おそらく少なくとも3日以上はつけっぱなしになっていたと思うんです…もう電気代終わった…と思っていたのですが😞

冬の時期のような電気代のかかり方はしないという事ですかね💦ちょっと安心しました。。。

コメントありがとうございました!

• 6月23日

寒い部屋を暖めるならかなり電気使いますけど、、、もともと寒くならない季節なのであまり動いてなかったんじゃないかと思いますよ😓

• 🍙🍙

🍙🍙

コメントありがとうございます!

そうなんですか😢
    それなら電気代もバカ高くはなりませんかね…??
    もう同じ事が起きないようにとりあえずコンセント抜きました🔌

• 6月23日
mama

お正月に1週間ほど実家に帰省しました。
家に帰ると部屋がとっても暖かくて幸せな気分になったんですが!!!1週間エアコン暖房つけっぱなしでした😇😇😇😇😇笑
その月の電気代は35000円でし😇😇😇
ホントヒヤヒヤしますよね、、、あまり高くないといいですね😭

• 🍙🍙

🍙🍙

コメントありがとうございます!

35000円…ひぃぃぃぃ🥶
    それは痛い出費でしたね😭😭
    真冬に使う暖房よりは電気代かかっていないことを願います💦💦

• 6月23日