※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊活

人工授精2回目で生理が来ず、妊娠の可能性が気になっています。明日病院に行く予定です。

2回目の人工授精です。
1回目5/3人工授精19日少量の出血数回からの20日生理がきました。
2回目6/3人工授精 6/10排卵確認
22日フライングで陰性です。
捨てちゃったので使ったメーカー忘れましたが…

妊娠してる可能性は低いんでしょうか?

生理が来なければ明日受診予定です。

さっきも笑ったとになんか出たので、あー生理来たかーと思ったらおりものでした💦

生理前のような胸張る感じもなければ本当に身体の変化なし、

生理も来ないし妊娠してないしモヤモヤです💦

明日病院行けばわかりますが妊娠の可能性は低いですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

10日の排卵確認から、おおよそ2週間たってるので陰性であれば可能性は低そうですね😢